【大津東店】
☆自己紹介&休日の思い出☆
2015.12.21
サービスの長谷川です、みなさまこんにちは☆
私の自己紹介と休日のお話をさせて頂きます(^^)
入社9年目の40歳、好きな車はNSXです(・▽・)
好きな食べ物はラーメンです☆
趣味は工具集めとサイクリングで、
休日によくサイクリングしています♪♪
大津店で見かけた際は、
是非声をかけてくださいね(´∀`)v
そんな私の休日のお話をさせて頂きます☆
インテックス大阪で開催された
大阪モーターショーに行ってきました♪
ホンダのブースでは、F1やNSXのレースカーや
CIVIC TYPER、NEW ODYSSEYなどが展示されていました(^^)
特にCIVIC TYPERは見に来る方も多く
たくさんの人が集まっていました(゜゜)!!
イベントステージではAKB48が来られていました!!!
あまり知らないのですが大盛上がりでした♪
他メーカーも展示されていて、
普段出来ない経験ができ大満足でした☆☆
皆さんも機会があれば是非行ってみてくださいね♪
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
私の自己紹介と休日のお話をさせて頂きます(^^)
入社9年目の40歳、好きな車はNSXです(・▽・)
好きな食べ物はラーメンです☆
趣味は工具集めとサイクリングで、
休日によくサイクリングしています♪♪
大津店で見かけた際は、
是非声をかけてくださいね(´∀`)v
そんな私の休日のお話をさせて頂きます☆
インテックス大阪で開催された
大阪モーターショーに行ってきました♪
ホンダのブースでは、F1やNSXのレースカーや
CIVIC TYPER、NEW ODYSSEYなどが展示されていました(^^)
特にCIVIC TYPERは見に来る方も多く
たくさんの人が集まっていました(゜゜)!!
イベントステージではAKB48が来られていました!!!
あまり知らないのですが大盛上がりでした♪
他メーカーも展示されていて、
普段出来ない経験ができ大満足でした☆☆
皆さんも機会があれば是非行ってみてくださいね♪
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
12月
私の休日の
入り口を抜けると一面に
お昼ご飯には
12月の
コーヒーや紅茶、ジュースのお供にどうぞ