【大津東店】
☆大津店スタッフ☆
2015.12.03
営業の奥村です、みなさまこんにちは☆
先日、大津店のスタッフ全員で集合写真を撮りました(^^)v
直接日が当たる所での撮影だったので、
スタッフ全員眩しい顔をしています(笑)
少しでも皆様に覚えて頂けたらいいなと思っています(・∀・)
ご来店頂いた際は是非声をかけてくださいね♪
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
先日、大津店のスタッフ全員で集合写真を撮りました(^^)v
直接日が当たる所での撮影だったので、
スタッフ全員眩しい顔をしています(笑)
少しでも皆様に覚えて頂けたらいいなと思っています(・∀・)
ご来店頂いた際は是非声をかけてくださいね♪
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
新年は、
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
12月
色々な所に
大津店に赴任して
皆さんも機会があれば是非行ってみてくださいね